12月のレギュラー&基本Bレッスンが終了しました。
沢山のご参加ありがとうございました

IMG_0008-

ポルチーニのタリアテッレ

生のポルチーニを初めて見た方が多かったですね!
お家で作りたいと、ポルチーニのお持ち帰りも多かったです。
イタリア現地の味、大変好評いただきました

IMG_0015-

イタリアンチーズフォンデュと冬の白いサングリア

おうちですぐに作りたい!と、チーズフォンデュも人気でした
市販のものと違って、軽くナチュラルに仕上げていましたから、
最後まで美味しく食べ進められますね。
是非たっぷり作って、楽しんでくださいね
冬のサングリアは、シナモンスティックやザクロも入れて、
クリスマス風エレガントに♡

IMG_0033-

-gif

三田牛のソテー ほうれん草のソース

兵庫県の認証食品である三田牛を取り寄せて、
ご紹介しました。赤身のあっさりした味わいに、
ほうれん草とオリーブオイルのソースが合います。
ソースがとても美味しい!お肉がさっぱりといただける、
オシャレ~とのお声をいただきました。
安価な牛肉の時にも、美味しくいただけますし、
牛肉の他に、豚肉や魚、ホタテのソテーとも相性が良いですので
お試しくださいね♪

12 プレゼント

美味しいプレゼント、皆さんと美味しくいただきました。
写真撮り忘れもありますが(汗)。
お心遣いに感謝です

それでは、温かく素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

優しい歌声と可愛いワンちゃん♫



Facebook 教室ページが出来ました!
レッスンに関することは日々、こちらにUPしています。
いいね!をしてくださいね。

゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*゜゜

しみじみ美味しいおうちで愛されるイタリアン
La Tavola Felice ~ 幸せな食卓 ~
 HP: http://www.geocities.jp/tavolafelice/
Mail: tavolafelice8@ybb.ne.jp
  
゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・