淡路島の「ここちよ」へ、
念願の穴子を食べに連れて行ってもらいました。
穴子のコリコリしたお刺身や、肉厚の伝助穴子のちり鍋が、
たまらなく美味しかったです。
季節ごとに、鱧、鯛、穴子、ふぐのコースがあるらしいですよ。

11 kokochiyo

これは足をのばしてでも、また行きたくなるお店でした

11 日洋堂

檸檬狩りをして、腹ごなし(笑)。
そして、気になるアレを食べに。

左下のは、たまねぎケーキです!
結構しっかりと玉葱の味がします。
攻めてますねぇ。
私は結構好きです。
中身は、アンジェリーナのモンブランを彷彿とさせました。

晴れて、渋滞に巻き込まれることがなく、ラッキー☆
とても楽しく美味しい1日でした♪

Facebook 教室ページが出来ました!
レッスンに関することは日々、こちらにUPしています。
いいね!をしてくださいね。

゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*゜゜

しみじみ美味しいおうちで愛されるイタリアン
La Tavola Felice ~ 幸せな食卓 ~
 HP: http://www.geocities.jp/tavolafelice/
Mail: tavolafelice8@ybb.ne.jp
  
゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・