急に寒くなりましたね。
風邪にお気を付けくださいね!

レッスンでは、ウェルカムドリンクに、
ジンジャーやシナモンのホットティをお出ししています。

食べ物も、温かいものが食べたくなってきましたね。

先日、東京に行った際、
お江戸の食文化を教えてくれる友に連れられ、
江戸時代から続く、神田の”いせ源”さんで、
あんこう鍋をいただきました。

11 いせ源

お店の佇まい、情緒のある店内、仲居さんの接客・・・
すべて昭和にタイムスリップしたような感じ。

鮟鱇はブリンブリンの弾力。
〆の、おじやが、またシアワセ。
あぁ、美味しゅうございました。

今度は、池波正太郎さんの行きつけだったという、
お向かいのお汁粉屋さんに行ってみたいです。



Facebook 教室ページが出来ました!
レッスンに関することを、こちらにUPしています。
いいねを押してくださいね♪

゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*゜゜

しみじみ美味しいおうちで愛されるイタリアン
La Tavola Felice ~ 幸せな食卓 ~
 HP: http://www.geocities.jp/tavolafelice/
Mail: tavolafelice8@ybb.ne.jp
  
゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・