シルバーウィークは、いかがお過ごしですか?

私は昨日、伊勢神宮に行ってきました。
外宮と内宮にお参りをして、二見ケ浦にも足をのばし、
小学生の修学旅行以来、久しぶりに夫婦岩も見てきました。
どこも沢山の人でしたが、リフレッシュした1日でした♪

さて、10月レッスンの受付が始まりました!

10 lezione

<レギュラーレッスン>

きのことホタテのスープ
 (秋から冬によく作る私の大好きなスープ。具沢山でクリーミー、
おもてなしにも重宝します)
 
洋ナシとゴルゴンゾーラのニョッキ 生ハム添え
 (じゃがいものニョッキに洋ナシとゴルゴンゾーラのソースを合わせます。
生ハムも乗せて
エレガントで絶妙な美味しさ!
ミラノのレストランの味)
 
豚肉のステーキ ローズマリー風味
 豚肉をフライパンでローズマリーとソテーします
 
グリーンサラダ りんごのドレッシング
 (サラダに、りんごとオリーブオイルで作る甘酸っぱいドレッシングを合わせます

空席状況
 
25(日)11:00~

11 base

<基本B>

ゴルゴンゾーラのムース くるみ添え
 (リコッタチーズやゴルゴンゾーラチーズでムースを作り、くるみを添えます。
  パーティにもぴったりの前菜です☆)   

ローマ風カルボナーラ
 (生クリームを使わない、簡単で美味しい本場ローマのカルボナーラ)

牛肉のタリアータ バルサミコソース
 (牛肉をオーブンで焼いて薄く切り、バルサミコソースをかけていただきます。
  おもてなしにも活躍しますよ♪)

空席状況

11/1(日)11:00~
11/2(月)11:00~

ご興味おありの方は是非ご一緒に楽しく作りましょう♪
お申込みお待ちしております。

゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆..。.:*゜゜

しみじみ美味しいおうちで愛されるイタリアン
La Tavola Felice ~ 幸せな食卓 ~
 HP: http://www.geocities.jp/tavolafelice/
Mail: tavolafelice8@ybb.ne.jp
  
゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・*:.。☆・゜゜・*:.。☆..。.:*・゜゜・