本日、会員様に9月レギュラーレッスン案内をお送りしました。
届いてない方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。

先日、親子レッスンを開催しました。
台風の中、ご参加くださった皆様、
誠にありがとうございました!

3色ニョッキは、ほうれん草とトマトでカラフルに。
ジェノベーゼとトマトのソースをあわせました。

パプリカとトマトに、ジューシーハンバーグを詰めたセコンド。
ナイフを入れると、肉汁がジュワーっと出るので好評でした♪

8 kid's

3歳~小学生高学年のお子様達。
とーっても上手に丸めたり、捏ねたり。
僕もやりたい、私も!と言って、どんどん出来ていきます。

真剣な表情や笑顔、笑い声・・・
もう可愛すぎて、私は終始顔がユルユルにゆるんでしまいました

帰宅後、Fさんのお子様Kちゃんはパパに
「Kちゃん、今日、ジャガイモのパスタ作ってん。
めっちゃ美味しかったわ。今度、パパに作ってあげるね」と
報告をしてくれていたそうです。

楽しかったことを帰ってから色々話してくれたHさんのお子様K君他、
楽しんでいただけて、嬉しかったです!
夏休みの良い思い出になり、お料理に興味を持つきっかけになれば
幸いです

また親子レッスン開催したいと思います