1月基本レッスンに参加されたKさんから、
早速作ったご報告を、可愛いお子様の写真と一緒にいただきました。
(お写真掲載は許可をいただいてます)

PhotoGrid_1359541810902

夏休みに親子ピッツァレッスンに参加して、
上手にピッツァを作ってたT君兄弟。
この日、T君は夕食ボロネーゼのお手伝いで、
パスタを担当したそうです。
ひとりで落ち着いてマシーンを使っている様子に、
びっくりしました
腕まくりもかっこいいネ!

Kママのご報告の一部を、ご紹介しますね。
「四年生になり、 いい助手ができました(^.^)
ソフリットも炒めるのは、長男がしてくれるので助かります♪
ブロッコリーのパイも完璧です(笑)
これからは生パスタが食卓に、登場するのが増えそうです♪」

私もこんな可愛い助手が欲しい~
ソフリットもブロッコリーのパイも出来るなんて、
T君の急成長ぶりに、感心しています。

最近は、料理をする男性が多いようですが、
T君は、もう生パスタが作れるなんて、頼もしいですね!
将来はイタリアンのコックさんになるかな?

親子でイタリアンを楽しんでくださって、とっても嬉しいです