少し早いですが、
11月レッスンビジター様の受付を開始しています。

DSC04520-

11月は、特別クリスマスメニュー5品の予定です

アボカドとスモークサーモンのテリーヌ
  
カヴァテッリ フェンネルの香り 豚ばら肉のトマトソース (生パスタ)

旬の魚貝と茸などのパスタ包み

クレーマ カタラーナ

帰国後のお楽しみメニュー

11/11(金)19:00~
19(土)19:00~

残席僅かになっておりますが、
興味のある方は是非ご参加くださいね!
詳細は、HPをご覧くださいませ。

12月の1週目には、アンコールレッスンを開催します。

ポテトとさつまいものオーブン焼き ジョバンナ風

牛肉のきのこ包み クリームソース 

コッペッテ ソルプレーザ(お楽しみのグラス)
 

12/2(金)11:00~
3(土)11:00~
4(日)13:00~

パーティにも対応できる豪華なメニューです。
興味のある方は是非ご参加くださいね!
詳細は、HPをご覧くださいませ。

そして、
12月のレギュラーレッスンは、
お正月向け特別メニューの予定です

これをご覧くださっている頃には、私はミラノです。
ブログには、時々イタリアからアップできればと思っています。

皆様、寒くなってきますので体調に気をつけて、
お元気で!
Ciao!