先日の嬉しかった出来事は、準備が整い次第、
こちらでもご案内させていただきます。
しばらくお待ちいただければ幸いです

6月のレッスンが終了しました。
沢山のご参加、ありがとうございました


DSC04090-

黒米のサラダ

皆さんが想像していたサラダとは違って、
温かい新食感のサラダでしたね
気に入ってくださった方も多くて、良かったです
ピエモンテ州の米産地ノヴァラの
リストランテで教わった料理をアレンジして。

DSC04050-

クワットロ・フォルマッジのパスタ

4種類のチーズを使った、超簡単にできるパスタ。
どこで引き算をするかで、しつこさのないソースに
ミントも爽やかと、好評いただきました

DSC04042-

鶏肉のスカロッピーネ ピッツァ職人風

ミラノのトラットリアで食べた味。
この時期美味しいフレッシュトマトで
是非作ってみてくださいね

6月は、3品が約30分で完成。
夏に向かうに連れて、
さらに簡単にできるレシピになる傾向が・・・
簡単で嬉しいとの声が聞こえて、
よかった

jpg-

宮古島に行かれたKさんから、バナナケーキを。
パッケージの絵のバナナの描き方に注目が!Grazie
東京湯島、「花月」のかりんとうをAさんから。
懐かしい、なかなか出会えない風味と思ったら、
職人が1本1本手作りしてる有難いものでした。
心温まるお話とともに、皆さんで美味しくいただきました。
Grazie

jpg-

Uさんが淡路島の玉葱を沢山持ってきてくれました。
Tさんからも淡路島の柑橘を。
淡路島に旅行したくなったわ!Grazie

jpg-

スペインへ、フラメンコレッスンに行かれたKさんから
蜂蜜入りカモミールティとサフランを。
手作りシフォンも皆さんと美味しくいただきました。Grazie
Hさんから広島の生もみじ饅頭を。
“生”があるのを初めて知りました!Grazie