DSC03483-

クリスマスプレゼントにと、Kさんから思いがけず、
ストウブのココットをいただき、感激
レッスンでご紹介して以来、色々購入されたそうで、
こちらは10cmのオーバルココット。
小さくても威力は素晴らしく、さっそく毎日のように活躍してます
ご飯が炊飯器より美味しく炊けると聞いたので、
昨日は蟹飯を作ってみると、短時間でふっくらとても美味しく出来ました。
1食分にちょうどいいので、毎回炊きたてが頂けるのは、贅沢で嬉しい♪
しばらくはまって、色々作りそうです。Grazie

1&2月の初級コース、受付が始まりました

ローマ風 カルボナーラ 
 生クリームを使わない、本格的なレシピ

冬野菜のバーニャカウダ & 
応用としてバーニャカウダを使ったパスタ
 アンチョビとにんにくを使って、温かいソースを作りましょう。
  私のレシピはバターを使わないヘルシーなもの。
  野菜やお肉に合わせたり、応用範囲はとっても広いです。
  このソースで簡単に出来るパスタも、1品お教えします♪
  
ポルペッテ
 ミートボールを作って、トマトソースで煮込みます。
 大人から子供まで人気のある1品です♪ 

日程: 1月29日(土)11:00~
       30日(日)13:00~
       31日(月)11:00~
    2月 3日(木)11:00~
               4日(金)11:00~ 19:00~
       5日(土)11:00~

イタリアン初めての方や、ご興味おありの方は
是非お越しくださいませ
詳細はHPをご覧くださいね。