Kさんおすすめの明石の魚の棚にある、ネタが新鮮なお寿司屋さんに、
4人で行ってきました笑顔 

338fe635.jpg


今日来れなかったKさんから、粋なお心遣いでお刺身の盛り合わせをご注文いただいてたそうで、私達びっくりびっくり感謝感激でしたドキドキ大

2ee6fc7c.jpg
4fabe9eb.jpg
6d998c1b.jpg

e15121a3.jpg
6217501a.jpg
3dad2e09.jpg

88c39db2.jpg
4bd71cdb.jpg
206c47b4.jpg


特上にぎり盛り合わせ12種をいただき、大満足拍手
蒸し穴子、アワビが最高に美味しかったわ~キラキラ

お隣に座った純米酒好きな常連おっちゃんに、「飲み比べてみぃ」と言って、貴重なMy純米酒を2種ごちそうになりました笑顔 2種類目を飲む前に、お水で口を清めさせるという徹底ぶり。こんなやりとりがあるのも、お寿司やさんのカウンターならではだなぁ、と楽しんでいました。今日の私達、ラッキー音符

こちらのお寿司やさんは、玄関がガラス張りでお洒落、若い人も入りやすい、とっても居心地のいいお店でした。予約でいつもいっぱいのようですが、お店の方も感じが良くて、また行きたいお店です笑顔