暑い日太陽が続きますが、皆様お元気ですか?

私は、昨夜から夏の大掃除をしています宇宙人
いつものキッチン小物の漂白に始まり、お風呂を磨いて就寝。
今朝は、換気扇、コンロ周り、家中のマット、網戸を洗い、スリッパを除菌後天日干し、照明を拭き、掃除機をかけ、床を磨き・・・。その気になると、やめられない止まらない!家中ピカピカにし、窓から風が吹きぬけると、爽快な気分です笑顔洗濯して太陽の薫りがするのも大好き。そういえば、夏に大掃除をされる方も結構いらっしゃるようですね。
私は近頃、お掃除には重曹やビネガーなどを使っています。体にも地球にも安全で、とても気持ちがいいですクローバー

さてさて、9月のスケジュールをUPしました!
レッスンメニューは、

クジラジャガイモとアボカドのスープ
  大地の恵みがたっぷりのジャガイモと、ビタミン、ミネラル豊富なアボカドを組み合わせて、栄養たっぷりのスープを作ります。

クジライワシのブカティーニ
  シチリア名物のパスタ。穴の開いたロングパスタにイワシのソースを絡ませて。天候により魚が変更されることもありますので、ご了承ください。  

クジラブリアンツァのフリカンドゥ
 ロンバルディア州のお料理。牛肉のオーブン焼き。シンプルだけど豪華で美味しい料理です♪パーティにも活躍しますよクラッカー

9beffe1e.jpg


お申し込みはこちらからどうぞキラキラ
今月から空席状況のご案内をさせていただいてます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますラブ