イタリアから帰ってきました音符
ミラノからスタートし、まずは最南のシチリアへ飛び飛行機、次に船でカラブリアへボートその後ナポリ、ローマ、フィレンツェを電車で移動電車、イタリア縦断をしてミラノに戻りました。

まるで自分の子供のようにかわいがってくれたシチリアの長老シェフは、レストランを離れてからも旅の終わりまで毎日のように「元気にしてるか?」と電話をくれました。
カラブリアのレストランでも、多くの温かい人々に出会い、よく笑って泣いて食べて、最高の経験が出来ましたまる
撮りためた膨大な写真やビデオムービーをこれから整理しなくちゃ!
覚えたレシピは全部で100以上びっくりどれもその美味しさに感動ハート矢レッスンでもその感動を伝えていきたいと思ってます。どうぞお楽しみにっキラキラ

cdfe5f2f.jpg


レストランが閉店した後に、記念にパチリOK
この日は結婚パーティがあって、厨房はまるで戦争状態でした走るが、最高の料理を作るシェフ達をはじめ、それぞれの持ち場で一所懸命に働くみんなのチームワークで無事、終えることが出来ました。ドキドキ小
一緒に過ごせて本当に幸せ笑顔みんなに出会えてよかったラブ
Grazie mille!!!

渡伊中は、教室の生徒さんやお世話になっている方々から、応援のメールを沢山頂戴しまして、ありがとうございましたびっくり

これから、ブログで今回のイタリアでの様子を少しずつUPできればと思っています。