2月のレッスンが始まっています音符
今月は、リゾット以外はとても簡単なので、料理、試作、ティータイム全部で2時間くらいになってます笑顔
「豚肉のブロッコリー煮込み」は、シンプルな材料なのにいい味が出るので、びっくりされる方も多いですねびっくり「海の幸のリゾット」は、魚介から旨みを上手に引き出すテクニックをご紹介しています。これからは、お家でリゾットも楽しんでくださいねまる

99e15407.jpg


最近、風邪風邪が流行ってますが、先日体調が悪いにもかかわらず、楽しみに参加して下さった方がおひとりいらっしゃいました。心配していましたが、「レッスン中は夢中で、楽しく忘れてました!」とのことで、ホッドキドキ小
私も、微熱が続いた日々でしたが、レッスン中はすっかり忘れて元気になれました。みなさんが美味しい笑顔を見せてくださることが、何よりの元気の源ですラブ

4日間レッスンが続いた今日は、体調も少し回復しました。久しぶりに暖かくお天気が良かったので、洗濯やスリッパを拭いて干し、まな板を念入りに洗いビネガー水を振りかけ天日太陽干し、ガラストップコンロをピガピカに磨き、五徳を重曹水で煮て油汚れを取って、すっきりキラキラ
いつも清潔でピカッと光っていることって、気分がいいものですまる
また今週末からのレッスンがんばるわー力こぶ

432cb170.jpg
一息ついて、Yちゃんの京都土産「マガザン・デ・フレーズ」をいただき、シアワセダンス最近話題のイチゴいちごのお菓子やさんなのだとか。クッキーかと思いきや、ふわふわのマシュマロでびっくりびっくり甘酸っぱくて、乙女な気分にタイムスリップ・笑。なんだか胸がキュンとするようでした。Yちゃんのような可愛いお土産をどうもありがとうラブ

3月のレッスンのメニュー&スケジュールは、15日頃アップする予定です。春チューリップいっぱいのメニューですので、どうぞお楽しみに音符


                                   ブログランキング