10月のレッスンが終わりました音符
今月もたくさんの方に来ていただき、ありがとうございましたラブ

75958023.jpg
829e0d48.jpg

827cb35a.jpg

花トルテッローニ 美食の街ボローニャで教わった詰め物パスタ。 庭で育てているセージを摘んでソースに。皆さん上手にパスタ作られましたね♪

花牛肉の赤ワイン煮込み ポテトピューレ添え とっても簡単なのに豪華に見える1品で、大好評OK 早くもクリスマスメニューにいいわードキドキ小という声もちらほら笑顔

花りんごのパイ包み マスカルポーネクリーム添え 紅玉1個をまるごと包みました。マスカルポーネクリームとの相性ばっちりキラキラ 最後まで完食された方も半数近くおられ、驚くとともに嬉しかったですラブ

この写真は今月の食材で使ったヘーゼルナッツです。殻付きのへーゼルナッツを見るのは初めての方も多かったのでは?2cff3c95.jpg


子育て中のママさんが、お忙しい中レッスンを楽しみに高速に乗って来られたり、ずっとお越しくださる方から「毎回が新鮮でいつも楽しみなんです!」とのお言葉をいただいたりして、私自身とても励みになっています。

レッスンが終わったので、さっそくお鍋を磨いたり、食器やテーブルコーディネートを片付け、今週末から始まる11月レッスンに向けて準備中力こぶ 

来月も皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ小


                                 ブログランキング