今月も楽しくレッスンさせていただいてます花

4品で量が多いかしら?と思っていたのですが、
皆さん「お腹いっぱい!」と言いながら、ドルチェまで完食されて、気持ちのいいことクラッカー

Tさんに、お家で作られているジャガイモをいただいたので、今夜はビシソワーズを作ることに料理

春にTomokoさんにビシソワーズを作ってもらって以来、久しぶりに思い出して作ったけど、簡単に、たくさん出来て美味しいーOK

レッスンで使っているコンソメがあるので、冷やし固めてゼリーにし、その上にビシソワーズを流し入れ、お庭のチャイブをパラパラ~と刻んで浮かべました。

9cbb3aec.jpg


写真じゃ分かりにくいけど、見えるかしら?
涼やかな冷たいスープの出来上がり音符

主人も、ビシソワーズとっても気に入ったみたいです拍手

さて、じゃがいもはまだたっぷり!今度は何を作ろうかしらラブ


                         ブログランキング