5月にシエナ料理学校のプチ同窓会で会ったYukoちゃんが
大阪に来るということで、またまた再会♪

02ff886c.jpg
4b8e36d9.gif


Yukoちゃんの親友もご一緒に、3人で梅田で待ち合わせ。
ウェスティンでお茶をし、隣のスカイビルの地下「滝見小路」(昭和初期を模した横丁)をお散歩して、空中庭園に久々に昇ってきましたびっくり

下界を360度見渡しながら、関西の街を私のつたない説明で案内しました。
ヒィャー、それにしても気持ちのいい眺め!
大阪ドームや南港、神戸のほうまで見えて、関西人の私が楽しんでおりました笑顔
この写真は、すっかり上で写真を撮るのを忘れてしまったので、バスの中から写したものです。お友達は東京から関西に越してきて、まだ数ヶ月だそうで、これから色んな場所に遊びに行きたいそうです。短い期間に、とっても上手な関西弁をマスターしてる彼女にびっくりしました拍手
Yukoちゃんとも短い再会だったけど、元気で明るい彼女にパワーをもらいましたキラキラ
旦那様になられる方は、こんなかわいいお嫁さんでシアワセですよハート矢

そして、この間イタリア旅行してきたYukoちゃんからのお土産音符

f1f2f3c2.jpg


料理雑誌や、調味料(この缶かわいいから好き!)、シエナの老舗食料品店で買ってくれたバルサミコ酢(ここのがお気に入りです)、そしてHIDEMI SUGINOのクッキーびっくり
HIDEMI SUGINOは以前神戸にあったけど、東京に進出した有名なお店です。

どれも本当に嬉しいお土産ばかりプレゼント
さすが、イタリア料理仲間のYukoちゃんですラブ

また大阪に来た時には、元気な顔をみせてね!笑い


                         ブログランキング